『ぷんちゃんおんど』

ぷんあにめ さいしんさく だよ

ぷんちゃんむら 3ちょうめ では まいにちが なちゅまちゅり!
かきごおりに わたあめに やきとうろもこち(とうもろこし)もおいちいね!
やたいを みたあとは
やぐらの まわりでぷんちゃんおんど おどろうよ♪
ふりつけ おぼえて おどってね。

『ぷんちゃんおんど』
さくし ここぷん  さっきょく ぷんちゃん

まあるいほっぺ
ぷりぷりおちり
ぷちゃんがちゃんちゃんちゃん
ぷちゃんがちゃんちゃんちゃん
ぷちゃんがいると
たのちいな
ぷんちゃんおんど
よーいよーいよいよいよい
くいずはなんだろう
みんなだいしゅき
だれのこと
それはぷんちゃん
きらきらしゅたー!
ぺこり

 

「ぷんちゃんおんど」をみりゅ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA