げいじゅちゅのあき!すけっちぷっく

 

やっぽー!6ちょうめしんぷんしゃからのおしらせだよ。

11がちゅのぷんちゃんしんぷんのおまけはすけっちぷっく!

A5サイズでもちあるきしやすいね!

おでもさっそくちゅかってみようとおもいます!

すけっちぷっくはでざふぇしゅでもはんばいしますが、

しんぷんおもうしこみのほうがおとくに げっとできますので

このきかいにおもうしこみくだしゃい!

〜〜きになるしんぷんのないようは?〜〜

*げいじゅつのあき ぷなかたしこうのみりょくにせまる

*てんせいぷんご

*2018ぷんちゃんカレンダー、ぷんちゃんすけじゅーるちょうしんはつばい

*れんさい・にんぎょのきみとシルクハットのあなた

*しんぷんしゃ4コマ

です!

そしてそして〜!!

こんげちゅはぷんちゃんしんぷんごうがい、「でじゃふぇしゅとくべちゅごう」をひとあしおさきにおつけちましたよ〜!パチパチ!

***ぷんちゃんしんぷんおもうしこみはこちらから***

もうすぐでじゃふぇしゅ!

しんぷんしゃもしゅざいにいきましゅので、

でじゃふぇしゅにもあしょぴにきてください*

6ちょうめしんぷんしゃ ぷれすぷんより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA