でじゃふぇしゅ46!あにがちょ!

 

やっぽー!ぷんちゃんむら画家のくまぷんです!°

でじゃふぇしゅ46あにがちょございました!

たくしゃんのひとに「おちりきゃわい〜」っていってもらっちゃたよ!

やっちゃね!ぷり!

パパやママがきまったぷんちゃんたちもいて、よきゃったね。

ぷんちゃんまふらーや おぼうしもかってもらえてよきゃったね。

絵は後ろの方にてんじしたので、じっくりみてもらえなかったの。

でぃしゅぷれいむずかしいね〜

小さな小さなぷんちゃんむらの世界には、たくさんの物語と発見がつまっているから、どうしても小さくて、ぎゅーって細かい絵に。

遠くからだと見えにくいよねー。

 

こんなかんじだったよ!

またてんじのきかいがあったら、ぜぴ原画をみて、お気に入りのばめんやぷんちゃんを見つけてほしいです!

 

はつちょうせんの人魚さんにがおえにんきだっちゃ!あにがちょございました!

新作のマーメイドヒルズシリーズも「すてき!」ってみてもらえちゃよ。

マーメイドヒルズのアクセサリーは、つうはん予定なので、もうちっとまっちぇててねー。

 

おかげさまでとっても楽しいデザフェスでした!

 

みんなあしょぴにきてくれてあにがちょー!みんなにもらったぱわーでぎゃんばりゅよー!

 

作家さんもおいそがしいのにたくさんよってくれちゃんだよー!

なかまがいりゅっていいなあ!あにがちょー!

 

次のてんじは2017年12月21日〜25日

 *Lupopo cafe&gallery*

「わたしとぼくのルポポてん」第2部にさんかします。

くわしくはまたべつのぷんろぐでお知らせしゅるね。

 

 

ちゅぎのでざふぇしゅへの さんかはしないのですが、なつくらいに ぷんちゃんこてんを計画中です!

おともだちのぷんちゃんたちにたのしんでもらえるような、ぷんちゃんわーるどをまんきちゅできるてんじにでちたらいいなあと思っています!

おたのちみにね!

 

くまぷんより

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA