ぷんちゃんルポポへいく!「わたしとぼくのルポポ展」第2部参加

やっぽー!ぷんちゃんだよ!

さんげんぢゃやのおしゃれ〜なカフェギャラリールポポのグループてん、

「わたしとぼくのルポポてん」だい2ぷ 12/21から!

かいさいまであとすこしになりました!

 

ルポポさんってどんなところかって!?

ぷんちゃんむらのみんながそわそわワクワクドキドキしてりゅからねー

でんちゃでとことこ ひとあしおさきに、おでがいってちたよー!

どこにいるでしょー?

 

へへ!

みちゅけた?

いえーい!

ルポポてんでは、ぷんちゃんたちとルポポのクリスマスのえほんや、えほんのげんが、

ぷんちゃんぬいぐるみ、ポストカード、シールなど、ぷんちゃんグッツのてんじ、はんばいをします。

ぜぴあそぴにきてね!

くわしいおしながきは、くまぷんがべつのにっきでかいてくれちゃよ!るぽぽてんおしながき

アボガドどんもチーズケーキも

おいちぃいいい!

 

 

またルポポにいちたいな〜

あ、もうしゅぐいくんだっちゃ!

「わたしとぼくのルポポてん」第2部2017/12/21〜12/25

*cafe gallery LUPOPO*

いっしょにルポポへいきょお!!

ぷんちゃんより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA