あけおめちゃん!一月しんぷん!すごろくだ!

 

あけまちておめでちょー!

まいにちしゃぷいね〜。みんなげんき?

 

えへへ!しゃぷくてもおではげんきだよ!

ぷんちゃんのねんがじょうはとどいたかな?

わんわんいっぱいできゃわいかったね!

ねんがじょうのあとは、しんぷんがとどいたね!

こんげちゅのしんぷんは・・・!

・いぬどし!ぷんパトのとし!

・天声ぷん語

・ぷんちゃんすごろく2018あそびかた

・もち・もち・おもちだーいすき!

・6丁目しんぷんしゃ4コマ

おまけは「ぷんちゃんすごろく2018」サイコロつき!(何色のサイコロがとどくかはお楽しみ!)

すごろくたのしいよ!

おでは、ひろししゃんとしょうぶしたんだけど〜

ひろし( =  ` ὢ´ )ノ「おれは出したい目を自由に出せるんだ。」

って、

ちょうつよくて、おでも、ほかのぷんちゃんも、くまぷんもだれもひろししゃんにかてなかったよ。しゅん。

きょうもちょうせんして、つおいおとこになりゅぞ!

みんなもおともだちとあそんでみちぇね!

ぷんちゃんより

 

ぷんちゃんしんぷん定期便はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA