4がちゅのおしごとおいそがし〜?

 

やっぽー!6ちょうめしんぷんしゃのめがねです!(๑-⊙ᴗ⊙-๑)

こんげちゅもぷんちゃんしんぷんが はっこうされました!

4がちゅは ようちえんやがっこうがはじまったり、かいしゃに入ったり、新しいかんきょうで

しんせいかつがはじまったぷんちゃんがおおいのでは?

そんなぷんちゃんにぴったしな今月のおまけは、ぷんちゃんのTODOメモちょうだよ!

TODOメモちょう(やく60まい 大きさ やく15×7cm)

テープの色はランダムでおとどけします*


メモちょうにはチェックボックスがついていて、リストを進めると
ぷんちゃんや ぷんちゃんきんぐだむの王様がほめてくれるよ!
おしごとや予定が楽しくなっちゃう!メモ帳だよ*

いっぱいちゅかってね!

 

 

4月号の見出し
*4がちゅのおしごとおいそがし〜?ぷんちゃんみっちゃくしゅざい
*天声ぷん語『こどものおしごと』
*すしアカ(すしアカデミー)入学式・ぶかつしょうかい
*四コマまんが

 

 

6ちょうめしんぷんしゃ めがねより (๑-⊙ᴗ⊙-๑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA