ぷんちゃんむらつゆいりしました*

やっほー!6ちょうめしんぷんしゃのめがねです!

ぷんちゃんしんぷんはいたつちゅーだよ!

6がちゅのしんぷんは・・・!

 

*ぷんちゃんむらつゆいりしました

*天声ぷん語

*くまぷんインタビュー第2だん

*しんぷんしゃ4コマ

 

おまけは、むむっ!よごれが!ミニめがねふき!だよ◎
10cm×10cmのミニメガネふき!
スマホやタブレットの画めんやカメラのレンズ、かがみに使える!

 

とってもべんり!

 

雨の日ぷんちゃんのきゃわいい!もようだよ!

ぷんちゃんしんぷんとは?』
ぷんちゃんむらのしんぷんしゃからぷんちゃんしんぷんがとどきます!


わら半紙のやさしい手ざわりのしんぶんです。
りょうめんカラーのA4サイズ。

 

ぷんちゃんむらのニュースや、6ちょうめしんぷんしゃ四コマ、

ちょっとためになる天声ぷん語など。

ぷんちゃんたちの毎日をのぞいて気持ちほっこり。クスッとわらえます。

小さなものをいとおしむ、やさしい心を持ったあなたにとどけたい、

 

やさしい世界です。定期こうどくもありゅよ!

 

ぷんちゃんしんぷん定期こうどく

 

よろちきね!

 

6ちょうめしんぷんしゃ めがねより

 

 

 

〜お知らせ〜

ツイッターのフォローが外れてしまいました。

ぷんちゃんのフォロワーさん、

少しずつフォローをかえしていくので、お待ちください・・・!

よろちきね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA