ぷんちゃんのらぷ!サマー2018

ぷんちゃんのたのちい!てんじのおしらせです!

ぷんちゃんたちの夏休みがテーマだよ。

ぷんちゃんむらのみんながルポポに大集合しちゃうんだ!

 

 

ぷんちゃんオリジナルのぬのでつくったポーチやバック、ふでばこ

キラキラポストカードや、シール、ステッカー、しおり、ウォールデコ、レターセット、

マスキングテープもはつとうじょう!

うきわぷんちゃんブローチ、キーホルダー!

デザフェスで人気だったマーメイドヒルズのアクセサリーもおむかえいただけます。

くまぷんがかいた、ぷんちゃんむらの絵もてんじします。

「ぷんちゃんとルポポと なつのおじょうさん」っていう絵本もじゅんびちゅうだよ。

ぷんちゃんにがおえ、くまぷんのすいさいきょうしつもあります。

ぷんちゃんたちをいっしょにそだててくれるみなさんに

かんしゃのきもちをこめて、せいさくをしています!

お楽しみに・・・!

 

ルポポさんでしょうかいしてもらっています*こちらもみてね!

 

お品書きはこちら↓

*絵本「ぷんちゃんとルポポとなつのおじょうさん」

*ポーチその1

*ポーチその2

*レターセット・マステ

*ぷんちゃんの夏コレ(お洋服)

*ガーランド・しおり・シール

*ぷんちゃんとジュゴンの海のひみつ(日本画)

*ミニうちわ

*夏のミニ原画

*布タペストリー

*麻ぬのハガキ・風鈴

*おすしっぷん!いっぱい!

*くまぷんの水彩教室・似顔絵

*夏のプラバンブローチ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA