ぷんちゃんのらぷ!サマー2018おしながき〜ポーチその1〜

 

「ぷんちゃんのらぷ!サマー2018」かいさいまであと18日となりまちた!

毎日かんしゃをこめて、

みなさんに楽しんでもらえりゅようにじゅんび中です!

ぞくぞくとぷんちゃんグッツがかんせいしてきました!

今日から少しずつ作品をしょうかいしていきます・・・!

まずは、おすすめのポーチやバックなど、

オリジナルのきゃわいい!ぷんちゃんのぬのでつくった作品を

2回に分けてごしょうかいいたします!**********

まずは!ぷんちゃんのお洋服でも人気だったアネモネとむらさきのボーダーシリーズは

上品で大人のぷんちゃんにもおすすめのデザインです。

ボーダーには小さなぷんちゃんロゴが入っています。

ビックサイズのポーチはリクエストにお答えしてせいさくしました!

大きいポーチ、べんりですよね!

ペンケースもご用意しました!

そして、ローズシリーズはとってもはなやか!オールシーズン使えそうです。

くまぷんこだわりの青色なのです。

ころんとかわいいがま口。レトロなふんいきがまたかわいらしい!

ボックスポーチもいい大きさです。 

ティッシュボックスケース

ぷんちゃんぬのでつくったくるみボタンを使用しています。

おへやがパッと明るくなりそう!

こちらのローズのがらはスマホケースにもなっています(^^)*

スマホケースはこちらからどうぞ!

ポーチなどは1点物ですので、お早めにどうぞ・・・!

次回はポーチのしょうかいのつづきをしていきます*

ワクワク!ひきつづきじゅんびをぎゃんばりまーす!

くまぷんより

 

ぷんちゃんのらぷ!サマー2018

三軒茶屋cafe&gallery*LUPOPO*

ぷんちゃん個展まであと  18

2018/7/268/6 定休日 火曜・水曜

🐠個展詳細はこちら🐠

ぷんちゃんのらぷ!サマー2018 おしながきぷんろぐはこちら↓

*絵本「ぷんちゃんとルポポとなつのおじょうさん」

*ポーチその1

*ポーチその2

*レターセット・マステ

*ぷんちゃんの夏コレ(お洋服)

*ガーランド・しおり・シール

*ぷんちゃんとジュゴンの海のひみつ(日本画)

*ミニうちわ

*夏のミニ原画

*布タペストリー

*麻ぬのハガキ・風鈴

*おすしっぷん!いっぱい!

*くまぷんの水彩教室・似顔絵

*夏のプラバンブローチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA