ぷんちゃんのらぷサマー2018〜レターセット・マステ

 

ルポポさんでかいさい!「ぷんちゃんのらぷ!サマー2018」まであと14日になりまちた!

ぷんろぐでは、らぷ!サマー2108で てんじはんばいする

ぷんちゃんグッツをしょうかいしています・・・!

今日は、レターセットとマスキングテープをごしょうかいです❤

新発売のマスキングテープ!

ぷんちゃんとお花がいっぱいのマスキングテープです!

「マステつくってほしいな〜」って言ってくれたぷんちゃんのリクエストにお答えしました!

 

くまぷんもずーっと作りたかった、たいぼうの ましゅてだいいちだんです。

細かいところまでキレイにいんさつされています。

太めの2cmはば。たっぷり10mのロール!!いっぱい使えるー!

どこにはりょうかなやんじゃうね!

すきなところにはってなんでもぷんちゃんグッツにへんしんさせてね!

お手紙にはったり、プレゼントにしたりしてもよろこばれることまちがいなし*

800えんではんばい予定です。

 

 

レターセットは3しゅるいご用意しました!

 

ちょうごうかな

「うるわしのアネモネセット」1200円

・A5のアネモネファイル

・マステシール

・キラキラステッカー

・キラキラしおり

・金シール

・びんせん6まい

・ふうとう2まい

ステッカーはUVカットぼうすいですので、どこでもはれちゃいます!

キラキラしててキレイだよ!

 

「アネモネレターセット」600円

・金シール

・びんせん6まい

・ふうとう2まい

びんせんは A5りょうめんいんさつだよ!

 

「ローズレターセット」600円

・金シール

・びんせん6まい

・ふうとう2まい

金シール、とってもきゃわいいよ❤

ローズのびんせんも A5りょうめんいんさつです*

 

しゅてきー!お花すきなあの子にお手紙かこうかな・・・🌸

 

 

「にんじゃぷんミニレターセット」600円

・わらばんしA6 4しゅるい2まいずつ(全8まい)

・ミニふうとう2

・金シール

いちゅもどこかにかくれている・・・?

ぷんちゃんしんぷん2月号でも大人気だったにんじゃぷんがレターセットに!

 

シールもミニふうとうもきゃっこいー!

わらばんしのびんせんもいい風合いです!

 

金シールはべつうりもするので、ぜひチェックしてね❤

次回のぷんろぐでは、ぷんちゃんの夏コレクション(お洋服)をしょうかいするよ!

お楽しみに!

 

くまぷんより

 

ぷんちゃんのらぷ!サマー2018

三軒茶屋cafe&gallery*LUPOPO*

ぷんちゃん個展まであと  14

2018/7/268/6 定休日 火曜・水曜

🐠個展詳細はこちら🐠

ぷんちゃんのらぷ!サマー2018 おしながきぷんろぐはこちら↓

*絵本「ぷんちゃんとルポポとなつのおじょうさん」

*ポーチその1

*ポーチその2

*レターセット・マステ

*ぷんちゃんの夏コレ(お洋服)

*ガーランド・しおり・シール

*ぷんちゃんとジュゴンの海のひみつ(日本画)

*ミニうちわ

*夏のミニ原画

*布タペストリー

*麻ぬのハガキ・風鈴

*おすしっぷん!いっぱい!

*くまぷんの水彩教室・似顔絵

*夏のプラバンブローチ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA