ぷんちゃんのらぷ!サマー2018〜なつのぷんコレ(お洋服)

ルポポにぷんちゃんたちがやってくる!

みんなおめかししてじゅんびちゅうだよ・・・!

ぎゅうぎゅう)))

「ぷんちゃんのらぷ!サマーがはじまりゅよ〜!」

「みんなあちゅまれー!」

きゃいきゃい

「あ!まだだっちゃ!」

「えー!まだきゃー!7がちゅ26にちきゃらだって〜」

「あと12かいねんねちたら らぷサマーだって〜」

「ちゃのしみしゅぎて、ね、ねれにゃいよ!」

ぷんちゃん、せっかくなので おめかししたおようふくを見せて!

「おっけー!」

「あたちは さまーどれしゅをきていきゅよ!」

「ありょは〜お〜え〜

みんなでおどりょー!」

 

こちらはぺあるっく!きゃわいいですね!

「あ!いるかしゃんがおよいでりゅよー!」

「ほんとだ〜!きゃわいー!」

 

「ルポポに、ぷんちゃんのうきわぷかぷかぷーるができりゅんだって〜!」

「いえーい!たのちみー!」

(うきわもはんばいします!やったー!)

 

 

「さまーぱーちーいきゅよー!」

ぷんちゃんメガネも数点ご用意しました👓

ファンキー!

 

 

「なちゅまちゅりもたのちみだねー!」

「かきごおりたびよー!」

ぷんちゃんのゆかたもすてきでしょ*

くまぷんもきもので行くよ!

みんなもよかったら きものやゆかたでルポポにきてね!

 

なちゅを楽しもう!

 

くまぷんより

 

ぷんちゃんのらぷ!サマー2018

三軒茶屋cafe&gallery*LUPOPO*

ぷんちゃん個展まであと  12

2018/7/268/6 定休日 火曜・水曜

🐠個展詳細はこちら🐠(ルポポさんのブログでしょうかいしていただいています!)

ぷんちゃんのらぷ!サマー2018 おしながきぷんろぐはこちら↓

*絵本「ぷんちゃんとルポポとなつのおじょうさん」

*ポーチその1

*ポーチその2

*レターセット・マステ

*ぷんちゃんの夏コレ(お洋服)

*ガーランド・しおり・シール

*ぷんちゃんとジュゴンの海のひみつ(日本画)

*ミニうちわ

*夏のミニ原画

*布タペストリー

*麻ぬのハガキ・風鈴

*おすしっぷん!いっぱい!

*くまぷんの水彩教室・似顔絵

*夏のプラバンブローチ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA