ぷんちゃんのらぷ!サマー2018〜ミニうちわ・クッション

 

ぷんちゃんのらぷ!サマー2018まで、あと8日になりました!

ぷんろぐでは、ぷんちゃんのらぷ!サマーでお目見えする作品の

お品書きをおとどけしています*

 

今日はミニうちわをごしょうかい!

 

ちゃちゃーん!

 

 

全部で5しゅるい*どれにしようかまよっちゃうな〜!

「おでたちも、うちわほちぃ〜!!」

 

小さなパタパタうちわ、ぜひゲットしてね・・・!

 

そして、本日ぷんちゃんついったでもおひろめした、

ぷんちゃんクッションカバー!

クッションとセットではんばいします❤

 

すずしげで海のなかまがいっぱい泳いでいて、おひるねしたら海のゆめがみられそうです・・・*

くまぷんとっても気に入ったので、売りたくない〜!

ほしい〜!!

 

なんて言ってましたよ・・・!

 

一点物なので、くまぷんに取られちゃう前にちぇっくしてね・・・!

 

三軒茶屋cafe&gallery*LUPOPO*

ぷんちゃん個展まであと  8

2018/7/268/6 定休日 火曜・水曜

🐠個展詳細はこちら🐠(ルポポさんのブログへ飛びます)

ぷんちゃんのらぷ!サマー2018 おしながきぷんろぐはこちら↓

*絵本「ぷんちゃんとルポポとなつのおじょうさん」

*ポーチその1

*ポーチその2

*レターセット・マステ

*ぷんちゃんの夏コレ(お洋服)

*ガーランド・しおり・シール

*ぷんちゃんとジュゴンの海のひみつ(日本画)

*ミニうちわ

*夏のミニ原画

*布タペストリー

*麻ぬのハガキ・風鈴

*おすしっぷん!いっぱい!

*くまぷんの水彩教室・似顔絵

*夏のプラバンブローチ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA