おしゃれクローゼット!ぷんちゃんテキスタイル

 

おしながきその3だよー!

こんかいは、ひづきちゃんとのてんじということで、

がっさくをしました!

そのために くまぷんがあたらしくチャレンジしたのが

おしゃれ〜な ぷんちゃんテキスタイル!

ぜんぷで8しゅるい デザインしました!

 

きゃわいでしょ〜!いつもとちがったぷんちゃんワールドになって、ワクワクドキドキしました!

うすめのきじで、

50cm×50cmの大きめハンカチーフも作ったよ!

すいさいのいいふんいきが きれいにいんさつされているよ!

コスメのデザイン!おきにいりです*

こちらはなんと!

げんがも てんじ、はんばいしています・・・!

 

ぬのにはできなかったけど、うちゅうなぷんちゃんげんがもあるよ〜!

 

 

ひづきちゃんとどんなコラボレーシオンになったのか??

つぎのぷんろぐでしょうかいするね〜!

ぷんちゃんとひづきちゃんのおしゃれクローゼット

開さい中!

2018/9/13(木)~9/17(月)

🎀くわしくはこちら👗

http://lupopocafe.net/hidukipun/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA