おしゃれクローゼット*ひづきちゃんと合作したよ!

くまぷんがてんじ直前に思いついてしまったアイディア・・・!!!

ぷんちゃんもようのお洋服を、

ひづきちゃんちのおんにゃの子が

きてたらきゃわいいんじゃない!!!???

っとこうふんしてわわっとメモを書きました。

 

じっさいにひづきちゃんに送ったくまぷんのナゾのメモ、見ちゃう??

 

 

ババーン

 

???よくわからないね???

 

ここからひづきちゃんが、

そんたくして作ってくれたデザインがこちら・・・!!

 

 

ひづきちゃん・・・!て、てんしゃいだ・・・!テレパシーだ!

 

こちらの合作は、

ポスターと、イラスト本とクリアファイルになりました・・・!

イラスト本は、つうはんもしますので、

遠くでおしゃれクローゼット行けないよーってぷんちゃんたち、

待っててねー!

 

おしゃれなコーディネートがいっぱいだよー!

 

 

ひづきちゃんとくせいのステッカーや

くまぷんこうぼうで作った

キーホルダーやブローチもありゅよ!

きゃわいー

うさぎみみのりんごだとなんかうれしかった思い出

ひづきちゃんもくまぷんもレモンちゃんがお気に入りです!

これからしゅんのぶどうちゃん!

チェックちゃんもほんときゃわいー!

キーホルダーは、カバンにつけていっしょにお出かけしてね!

三れん休は、ぜひルポポにあしょびにきてください*

ぷんちゃんたちとみんなで待ってるねー!

 

 

ぷんちゃんとひづきちゃんのおしゃれクローゼット

開さい中

2018/9/13(木)~9/17(月)

🎀くわしくはこちら👗

http://lupopocafe.net/hidukipun/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA