いいあち(あき)みちけた!ぷんちゃんしんぷん11がちゅごう

 

やっぽー!6丁目しんぷんしゃの めがねぷんでつ!

ぷんちゃん しんぷん11がちゅごうはいたつちゅ〜だよ!

 

こんげつは・・・

 

 

*いいあちみちけた!

*てんせいぷんご

*どんぐりダンスばとる

*ぷんちゃんのぬりかた

だよ!

おまけは!

ぷんちゃん ぬりえぷっく!

 

スケージュールちょうとおんなじ絵だ〜!

12ページもあって、いっぱいぬれるよー!

 

こまかいな〜おとなのぷんちゃんも たのしめしょ〜だね!

とめてないので、おともだちといっしょにぬったり、えのぐでぬってかわかすのにべんりだよ。

 

ただいまはいたつちゅう!とうちゃくまでもうちょっと待っててね!

 

 

 

ぬりえと同じ絵!

スケジュール帳はこちらから!↓
https://minne.com/items/16258023

 

 

『月刊ぷんちゃんしんぷんとは?』
ぷんちゃんむらの6丁目しんぷんしゃから

毎月ぷんちゃんしんぷんが届きます!

わら半紙の優しい手触りのしんぶんです。

両面印刷A4サイズ。

ぷんちゃんむらのニュースや、6ちょうめしんぷんしゃ四コマ、

ちょっとためになる天声ぷん語など、連載。

ぷんちゃんたちの毎日をのぞいて気持ちほっこり。クスッと笑えます。
おまけは毎月違います!お楽しみに!

小さなものを愛おしむ、やさしい心を持ったあなたに届けたい、やさしい世界です。

 

 

ぜひ定期購読してね。よろちきね!
https://1061merai.stores.jp/items/594bb429428f2d01820099b4

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA