くまぷん工房に刺繍ミシンがやってちた!

 

ぷんちゃんわーるどの絵をかいたり、

ぷんちゃんのたのちいグッツをつくっている くまぷんこうぼうに

ししゅうの でちるミシンがやってきました!!

くまぷんはミシンがとどくまで、そわそわワクワク!

 

くまぷんこうぼうでおてちゅだいをしているぷんちゃんたちも

 

つられてワクワク!

じゅんびをして・・・さっそく ししゅう してみました!

 

 

 

おおおお

しゅごいー!

なにをししゅうしているでしょうか???

せいかいは〜?

 

 

 

ぷんちゃんでーす!

大きさとかぬいかたを ぱしょこんでちょうせいしながら

オリジナルデータをつくりました*

きゃわいー!

 

あっぷんりけ(アップリケ)も つくってみたよ!

「ぷんちゃん しんぷん12がちゅごうの おまけにいいでつね〜!」って

しんぷんしゃのめがねぷん(๑-⊙ᴗ⊙-๑)が いってくれちゃよ。

 

 

 

ぷんちゃん も さんかしゅる1月のグループてん用の

しさくも しました!

 

きゃわいいでしょ??

くまおぽうしぷんちゃん だよ!

とってもせっかちさんなんだ!

 

いつつぽしきんぐだむからやってきた

5ぷんちゃんも登場する

5人の作家さんのグループてん

「いつつぽしminiシアター」は

来年の1月24日から東京さんげんぢゃやのLUPOPOさんでスタート!

ふつうのグループてんとはちょっとちがって、

スペシャルなコラボアニメーションをじょうえいするんだって!

 

もちろん作家さんそれぞれの作品もいっぱいみられるよ*

 

くまぷんもアニメーションをつくったり

お話を考えたりがんばっているよ!

 

アニメーションで、それぞれの作家さんのこともっとすきになってもらえたらいいな。。。*

 

アニメのことや、ぐるーぷてんのことは、またゆっくりお知らせしゅるね!

 

 

さいきんアニメもたくさんつくっているから

くまぷんこうぼうじゃなくて、

 

くまぷんすたぢおって名前にしちゃおかな〜*って考えている

くまぷんでした°((o・ω・o))°

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA