ルポポボックスデビューきねん!ちぴぷんとうじょう!

 

みんなげんきだったかな?ひさしぶりのぷんろぐだよ!

11がちゅは、ヨコハマハンドメイドマルシェにいったり、

冬のグループてん「いつつぽし」メンバーのしょうかい動画を

作っていたくまぷんです*

みんな見てくれたかな?

Youtubeにもアップするので、またお知らせしゅるね!

 

12がちゅから、

とうきょーさんげんぢゃやのルポポカフェのボックスデビューしました*

ぷんちゃんわーるどをイメージしたボックスを作ったよ!

 

「いえーい!」

 

 

ばしゅに 乗っている、きゃわいい子はだれでしょー??

この子は・・・

ボックスデビューきねんに、たんじょうした「ちぴぷん」です!

お星さまのバックチャームにもなっていて、

星やシュガーパール、スワロビーズがキラキラついています*

 

ちぴぷんはオーガニックコットンのパイルきじでやさしいてざわりです*

中のわたもオーガニックコットンなので、

生まれたてのぷんちゃんのにぎにぎとしても安心して使えます(にぎにぎとしてあそぷときはチャーム部分を外してね*)

プラスチックすずが入っているので、カラコロりんりん*って

かわいい音がするよ。

お目目はこげ茶色、ほっぺは赤だよ*

 

今回は、ファーつき!

ぽんぽんファーのお色はピンク・しろ・チョコ・パープルの4色を

ご用意しました*(全て1点ずつのご用意です。)

ルポポげんていなので、ルポポさんでおむかえしてね。

つうはんごきぼうのぷんちゃんは、ルポポさんにお問い合わせしてね*

とうきの「ぷ」こーぴーブローチもありゅよ*

 

ピンクがめじるし*

ぷんちゃんボックスをみちけたら、ぷんちゃんたちとあそんでね*

よろちきね!

 

ルポポHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA