いつつぽし*おしながき

 

やっぽー!やっとぷんろぐかけました!くまぷんです*

まずはお待たせしました!おしながきです!

*カラトリーセット

5ぷんちゃん ・ぷんロゴマグカップ

キャンディスプーン・キャンディフォーク

おさら

デニムきんちゃく(ぷろごつき)

(ステンレスせいです。でんしレンジは使用できません。)

 

 

*ちぴぷん・いつつぽしバージョン

*かんバッチセット(5しゅるい)

 

 

*5ぷんちゃん ぷっく

Specialアニメーションにとうじょうする、ちょっとこせいてきな5ぷんちゃん の

おはなしと、5ぷんちゃん のこきょうである 

いつつぽしキングダムのおはなしえほんだよ。

シールと グループてんメンバーである

Esnes Nommocちゃま作

いつつぽしキングダムのエンブレムぷろーちがちゅいてくるー!

このエンブレムは 同じくメンバーの 

イラストレーターぷりちゃんがデザインしてくれたんだ!

ぴゃー!

 

 

*シェイカーカードセット

ふーちゃんたろうちゃんとの コラボ!

シャイカーカードセットだよ!ぷんちゃん のThank Youカードと

ふーちゃんのバースデーカードがセットになっているよ!

(トレーシングペーパーのふうとうと、シールつき!)

 

*ぷりんせしゅネックウォーマー

さむがりな くまぷんは、おうちでネックウォーマーをしてすごしているんだけど、

こんなきゃわいいのあったらいいな〜っておもって つくったよ!

ボタンでかんたんだよ!

おうちでもじょちりょくアップしちゃおー!

 

 

*ぷりんせしゅトート

ぷりんせしゅのふかふかトートだよ!

もちては、ラメラメでキラピカでじょちりょくたかいんだよ!

 

 

*ぷりんせしゅのコスチュームもありゅよ!

みちゅあみきゃわいー!

 

 

ぷんちゃん のウィンターこれくしおん!

くまぷん、うさぷんのもこもこおぱんちゅ・おぽうしだよ!

このコスチュームは、

くまぷんこうぼうと うさみちゃんのアトリエではたらくぷんちゃん たちの

おようぷくでもありゅんだよ。

 

 

*原画*

 

*Esnesちゃま作のぶたいフレームが・・・!絵のフレームにーーー!!!

5ぷんちゃん のぼうけんをかいたよ!

 

 

こちらは えほんの原画をまどのフレームにまとめました!

ぷんちゃん ワールドとあなちゃのおうちがつながりゅよ*

 

ぱかっ!

*5ぷんちゃん のしゅうごうしゃしんだよ!

*5ぷんちゃんのミニ原画

 

*冬のぷんちゃん たち・・・*

おぽしさまくれりゅって!

 

 

*ぷんちゃんとしろくまさんのそらのたぴ原画

プラバン作家Hal-monoちゃんがつくってくれた

ぷんちゃん とシロクマさんのそらのたぴを えほんにしたよ*

えほんはHalちゃんの作品をおむかえするとついてくるよ!

 

 

右、まんなかのじめんをなでなでしているくまさんとぷんちゃん が

とってもきゃわいいんだよ!

 

 

 

*メイキングぷっくセット

こちらは Specialアニメせいさくをきねんしてつくった

・ぷりちゃん作のメイキングぷっく

・ぷんくまPがかいた物語と、Esnesちゃまがかいた神話の台本

・にんぎょうげきセット

・メンバーのポストカードといつつぽしロゴポストカード

ぜーんぷいっしょになった

めちゃごうかなセットなんだ!ようチェックやでー!

 

 

 

いよいよあしたから!ないそうもすんごいんだよー!

冬の森といつつぽしキングダムと

美味しい食べ物いっぱいのルポポになってるよ!

フォトスポットいっぱいー!

ぜひあそびにきてね!

 

 

いつつぽしminiシアター2019/1/24~1/28

東京三軒茶屋カフェギャラリー*LUPOPO*

ルポポさんの紹介記事はこちら↓

【グループ展】いつつぽしminiシアター 2019.1.24-28

Specialアニメーション上映会予約受付中! info@lupopo.net まで

1/26(土)残り2席

1/27(日)残り5席

(©️itutuposhi puri メイキングぷっくより)

みんなで作り上げたアニメーション!ぷんくまPもぎゃんばったよー!見にきてねー!

 

 

そんでそんで!

ぷんちゃんのはっぴースプリング2019のおしらせもできました!

いつつぽしでも配るので、ぜひもらってねー!

いえーい!さいごまで読んでくれてあにがちょ!

たのちみしゅぎて、ね、ね、ねれにゃい!

くまぷんより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA