はっぴースプリングじゅんぴ!の、前に・・・

 

やっぽー!いつつぽしをおえて、女の子のミニげんがてん2をおえた

くまぷんだよ〜!

わーん!たいへんだ!はっぴースプリングまであと32日だってー!

ぴえー!

 

 

けいかくしていることはあるのに、

なかなかすすまなくって、さいきんやきもきしていました・・・

そんなくまぷんをさっちしてくれたのか、

おともだちの小学生ぷんちゃんから、でじゅにーいこーっておさそい!

ぷんちゃんをつれていってきたよ!

そこでやっとくまぷんはきづいた!

「みんなに楽しんでもらえるように、じぷんをしんじて、

つきすすんだすうかげつ。

ぜんぷ本気で取り組んだから、すべてをつかいはたしていたんだ!」

 

おもてなしのパワーや、えんたーていめんとのパワーや、やさしいえがおを

たっぷりきゅうしゅうして、エネルギーをもらいました*

ぷんちゃんも ふぁーしゅとでじゅにーをたのしんでいたよー!

 

きんぴかみきさんとくつろぐぷん

きんぴかみきさんといっしょにうたうぷん

 

 

ぷんちゃん わーるども、だれかにとって、エネルギーの元になるときが

あったらいいなー、

だいじょうぶだよってあんしんをとどけられるときが

あったらいいなーっておもいました。

 

うふふ!

 

はっぴースプリングでは、

お花いっぱい!ぷんちゃん いっぱい!のはっぴーな5日間を

ぷんちゃんたちとつくっていきゅよ!

 

絵本もせいさくちゅう!ぎゃんばりゅぞー!

 

またお知らせするね!

 

くまぷんより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA