いよいよはじまりゅ!はっぴースプリング!

はっぴースプリングおしながきだよ!よんでみてね。

いよいよはじまりゅ はっぴースプリング

ルポポさんで2回目となるぷんちゃんこてんです。

テーマはぷんちゃんとお花!

お花いっぱい!

ぷんちゃんいっぱい!

ではっぴーになりゅてんじだよー!

 

ぷんちゃんたちもそわそわ!ドキドキ!とってもたのちみにしていりゅよー!

お品書きしょうかいしていきゅね!

 

 

*新作絵本!「ぷんちゃんとルポポのはるいちぱん!」

 

おはなみをしているぷんちゃんたち。

もじもじしているもじぷんちゃんが、「ルポポのはないぷんにもお花みせちゃいな~」ってところからお話がはじまるよ。

みんなお花にのってルポポへ行こうとするんだけど、もじぷんちゃんはこわくてじゃんぷできないんだ。

どうやってルポポにいけたのか??

つづきは絵本をよんでみてね◎

 

ぷんちゃんとルポポのはるいちぱん

A5フルカラー本文24p 1000yen

 

 

*ノートぷっくセット

 

つぎにおすすめは!ノートブックセットだよ!

 

スケジュール帳と同じ人気のお花リースがノートになりました!

クリアファイルもきゃわいい。。。!

そしてみて。。。!

えんぴちゅ!

ぷんちゃんが えんぴちゅになったよ!

かんどーだよ!

ノートぷっくセット 2500yen

(A5リングノート、クリアファイル、えんぴつ、シール)

 

 

*まんまるカード

にんきのまんまるカードがリニューアル!

オーガンジーのふくろつき◎

ちょっとしたプレゼントにちょうどいいね!

まんまるカード 350

 

 

*バースデーカード

春生まれのあの人に。。。!カードをおくろう…*

キラキラみにふうとうつき!

バースデーカード 350yen

*アネモネレターセット

*ローズレターセット

*にんじゃレターセット

前回人気だったアネモネレターセット、ローズレターセットもちょっとリニューアルしてご用意したよ!

アネモネレターセット1500

びんせん、トレーシングペーパーふうとう、マステシール、金シール、えんぴつ、しおり、ステッカー

ローズレターセット1000

びんせん、トレーシングペーパーふうとう、マステシール、金シール、えんぴつ、しおり、

にんじゃぷんレターセット 600

わらばんしびんせん、にんじゃぷんふうとう、金シール

*マスキングテープ 800

マスキングテープはのこりあと少しです!

チェックしてね!

 

今回はノペルティーを用意しました!

ぷんちゃんグッズをおむかえしてくれた方に

ぷんちゃんのタネをプレゼントです!

ぷんちゃんが生まれるタネじゃないよ!

でもお花がさいたらぷんちゃんがくるかもね!?

 

そして5000円いじょうお買い上げの方には

ぷんちゃんさくらきんちゃくをプレゼントです!

マチつきでいっぱいはいるよ!

 

 

おしながきはまだまだちゅづく!

ぷんちゃんのはっぴースプリング

2019/3/28(木)~4/1(月)

11:3019:30

三げん茶屋カフェギャラリー

Lupopo

ルポポHPしょうかい記事はこちら

http://lupopocafe.net/puncheon-koten2/

ーーー

ぷんちゃんのはっぴースプリングおしながき「さくらさくら」

ぷんちゃんたちとさくらがいっぱいの「ぷんちゃんさくら」はもうみたかな?

 

きゃわいい!

ぬのにしたり、紙にいんさつしたり、スマホケースにしたよ!

まずは!

*ハンカチーフ

こんかいはうらにリネンの生地をつかいました!

さらっとしていてこれからのきせつにちょうどよさそう。

 

*大きめハンカチーフ

大きめでサラサラでやさしい気持ちになる。。。*

 

*トートバック

いっしょにお出かけしたくなっちゃうね〜!

 

 

*はっぴーまぐ&コースターセット

はっぴーなぷんちゃんさくらのマグカップはコースター月なんだ!

 

はっぴーまぐ&コースターセット1800

*ラッピングセット

 

ごうかなラッピングセットだよ!

紙ふくろやマステシール、ラッピングペーパーもいっぱい入ってるよ!

 

セットのクリアファイルにまとめて入れておけるよ*

 

ラッピングセット1500

 

 

*ミニレターセット

さくらのミニレターセットもおすすめ!ちょっとした気持ちをおくれるね*

ミニレターセット1000

*リボンヘアゴム

さりげなくぷんちゃん といっしょにお出かけできちゃう!

しっかりしたゴムなので、切れる心配がないよ!

 

リボンヘアゴム1500

 

 

 

*ししゅうタオルハンカチ

ぷんちゃん ロゴとさくらのハンカチ!うすでなんだけど、うらはガーゼになっててとっても使いやすいよ。

 

タオルハンカチーふ1300

*さくらさくカード

さくらさくカード!キラキラの紙でリニューアルしたよ!ウォールデコにもできるようにリボンがついてるんだ。

しおり、シール、ふうとうもついてるよ

 

*カードケース

*パスポートケース

通帳も入るー!

 

スマホケース

 

スマホケースは受注生さんです*

 

見本をるぽぽにおいておくので、ほちいな〜ってぷんちゃんは

注文書を書いて、スタップのぷんちゃんにわたしてね!

 

 

 

ぷんちゃんのはっぴースプリングおしながきまだまだちゅづくー!!

 

 

*ちぴぷんちゃん

ちぴぷんちゃんがいっぱいいっぱい「るぽぽにいきちゃい!」

っていってくれたのでいっぱいいっぱいいっしょにいくね!

さくらをもったはっぴースプリングぷんちゃんもいりゅんだよ*

 

バックチャーム3500

キーホルダー3200

 

ぷんちゃんニューコスチューム!

はっぴースプリングこれくしおん!はぴこれだよ!

ちょうちょぷん・はちぷん

たのちくってはねがパタパタしちゃうなー!

 

さくらのおきものもきゃわいーでしょ!

 

 

*ぷんフィギア

新作のぷんフィギア!3Dプリンターで生まれました!さいしんぎじゅちゅだー!

トウモロコシがもとのPLAじゅしと木がまざったざいりょうを使っていて、

とっても地球にやさしいぷんフィギアなんだよ!

 

ぷんちゃんフィギアおぽしさまのお家つき 3500yen

*ししゅうフェイスタオル

はちぷんとちょうちょぷんがししゅうされたフェイスタオルだよ!

ししゅうフェイスタオル 1800

*ローズポプリサシェ

ぷんちゃんぽぷり ろーじゅのかおり。。。

は~いいにおい!

クローゼットにいれたり、まくらもとにおいたりして ろーじゅのかおりをたのしんでにぇ!

 

 

あとは、みに原画も少しだけつれていきゅね*

 

絵本の原画や、すけじゅるちょうの原画もてんじしてあるからたのちんでねー*

 

 

一気にしょうかいしちゃった・・・!

お気に入りはみちゅかったかな?

 

もうしゅぐスタート!

 

ぷんちゃんたちも持ちきれないみたいだよ!みんなで待ってりゅね!いえーい!

 

ぷんちゃんのはっぴースプリング

2019/3/28(木)~4/1(月)

11:3019:30

三げん茶屋カフェギャラリー

Lupopo

ルポポHPしょうかい

記事はこちら

http://lupopocafe.net/puncheon-koten2/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA