はっぴースプリングかいさいちゅ〜!

わわーい!ぷんちゃんのはっぴースプリングはじまったよー!

はっぴースプリングはのこり3日!

さいごのひは新しい元号も発表されるふしめの日だにぇ。

新元号は「ぷん」ぷん元年だよ!うしょだよ!

 

さいきんよいこのぷんちゃんたちを見習って、

くまぷんはよぷかししないさくせんをしていました。

そしたら毎日元気!

ムリして毎日120パーセントじゃいつかパワーが足りなくなっちゃうよね。

よゆうがあると もっとやさしくなりぇる・・・!大事なことだって思ったよ。

 

直前はやっぱりバタバタしちゃったけど、

みんなのおかげでとってもしゅてきな会場になったんだ。

はんにゅうでは、いつつぽしメンバーの ぷりちゃん、さくまさん、るぽぽの店員さきちゃん、すずかちゃんがてつだってくれて、ピンクピンク!な空間になったんだよ!

ジャーン!カフェスペースはお花の中のイメージだよ。イメージ通り!うれちー!

 

じゅんびをしながら、去年の7月のこてんはくまぷんとはないぷん二人きりでじゅんびしたんだよなーって思い出していた。

8ヶ月の間に、こんなになきゃまがぷえたんだ。。。って心の中でうるうるしていたくまぷんなのでした。

ちぴぷんもなきゃまがいっぱい!お花見ぱーちーしてりゅよ*

今回のテーマはぷんちゃんとお花がテーマだけど、

とくに「ぷんちゃんとさくら」にフォーカスしておとどけしているよ!

えへへ!いっしょにおぱなみちよー!

さくらは日本の心!ぷんちゃんのほっぺは日の丸の赤!ピンクはぷんちゃんのブランドカラーでもあります*

お花見しているような。。。なんだか心がワクワクしゅるてんじになってりゅよ🌸

さりげなくぷんちゃんといっしょにお出かけできちゃう!?よざくら柄は大人っぽいデザインで人気です。

スマホケース受注生産受付中

ぷんちゃんさくらのグッツ、チェックしてね*ノベルティーのきんちゃくはあとおひとつです・・・!なくなり次第しゅうりょうです!タネはまだまだありゅのでもらってね!

 

 

入り口に、ローズのサシェ(にほいぶくろ)をおいたら、入った時にとってもいいにおいがしゅるんだー!

ぷんちゃんもお気に入りのいいにおいだよー!くんくんしてねー!

 

 

ワークショップんもひっそりやっております*

くまたまごぷん・うさたまごぷん・ひろし が つくれりゅよ!

キーホルダーのビーズはつけ放題だよ*

似顔絵もやってりゅよ!はっぴースプリング限定の似顔絵だよ*

 

 

ぷんちゃんたちをえがいていると、

子どもたちの悲しいニュースがとってもつらい時がありゅ。

ぷんちゃんわーるどのように、やさしい世界になりますように。。。

子どもたちのえがおがいっぱいの日本でありますように。

そして、みんなの心の中のかみさまも えがおでありますように・・・!

 

くまぷんの想いです・・・!

 

のこり3日!ぜぴあしょびにきてねー!

 

ぷんちゃんのはっぴースプリング

2019/3/28(木)~4/1(月)

11:3019:30

三げん茶屋カフェギャラリー

Lupopo

ルポポHPしょうかい

記事はこちら

http://lupopocafe.net/puncheon-koten2/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA