はっぴースプリング*あとぷちゅか!

 

はっぴースプリング、3日目、終わったよ!な、ぷんろぐを書きました!よんでみてにぇ!

 

きょーはどようぴだったけど、のんびりな感じで、

いとおしい時間をたくさんもらいました・・・*

たいせちゅにぷんちゃんとひろししゃんを作ってもらえたり、

ワークショップん!にぎにぎキーホルダーが30分〜でできるよ!

ツイッターをみてきてくれたり

ぷんちゃんのおようぷくを楽しそうにえらんでくれているすがたがうれちかったよ。

もうすぐ赤ちゃんが生まれるお友だちもぷうぷでかけつけてくれて、

はっぴーな気持ちをもらったよ!

 

フェイスタオルを赤ちゃん用にしゅるねっておむかえしてもらってうれちかったー!

すうねんぷりにあうお友だちもかけつけてくれて、

時間をわしゅれてお話しちゃった・・・!

ぷんちゃんたちもわちゃわちゃ!うぷぷ!ってたのちしょー!

 

はっぴースプリングはのこり2日!

 

あっというまだにぇ!

 

すでにしゃみしーー!

 

うりゅうりゅ・・・・!毎日しあわしぇをかみしめていりゅくまぷんなのでした。

さくらもつぼみがひらきてきちゃ!明日まんかいになりしょーです*

 

あちたも11:30おーぷんっだよ!

くまぷんより

 

photos by はないぷん

ぷんちゃんのはっぴースプリング

2019/3/28(木)~4/1(月)

11:3019:30

三げん茶屋カフェギャラリー

Lupopo

ルポポHPしょうかい

記事はこちら

http://lupopocafe.net/puncheon-koten2/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA