はっぴースプリングあにがちょー!

 

ぷんちゃんのはっぴースプリング!5日間あにがちょーございまちた!の ぷんろぐを書いたよ!よんでにぇ!

 

 

あっという間の5日間!とってもはっぴーなまいにちでした*

 

ノペルティーのぷんちゃんのタネ!もうタネを植えてくれた人もいたみたい!

なんでタネだったかというと?

 

えぽんのさいご・・・!

じぷんをしんじて、じぷんだけのいちぱんきれいなおぱなをさかせてにぇ。

ぎゃーんぱれ!ぎゃーんぱれ!ぷんちゃんがおうえんしていりゅよ!

*そんな思いをこめました*おぱながさいたらおちえてね〜!

 

つうはんもじゅんぴちゅうです!もうちょと待っててね!(先着でタネもいっしょにおくりゅね)

***

 

たくさんの人がかけつけてくれて、よろこんでくれて、とってもとってもうれちかったよ!

いろいろあって、おやすみもしたり、イベントも出るのやめたりもして

ぷんちゃん活動をやめようかって考えた時もあったんだけど、

ぷんちゃんたちのえがおや、みんなのえがおを思い出して、

こわかったけど がんぱってゆうきを出してあきらめないでちょうせんしてよかったよ。。。!

ぷんちゃんをあいちてくれてあにがちょ!

これからもぷんちゃんたちの様子をみんなにつたえられるように、ぎゃんばります。

ルポポさん、すたっぷさま、ステキな場所をていきょうしてくださり、

ごじんりょくくださりあにがちょーございました*

ぷんちゃんたちもとってもたのちー!っておおよろこぴだったよ!

 

ぷん♪ぷん♪ぷん♪

ぷん♪ぷん♪ぷん♪

はぴはぴはぴ〜♪しゅぷりぐ〜♪

みん〜なはぴ〜しゅぷりぐ〜♪

「まだるぽぽに いちゃいよ〜!」ってぷんちゃん がるぽぽにのこってくれたよ!

ちぴぷんちゃん、ぷんフィギアはルポポげんていです!よろちきね。

ちゅぎは、ぷんちゃんがおしゅしになっちゃった!?

おすしっぷん!のてんじをルポポでかいさいする予定だよ!

9がちゅはおおさかにある、ハンドメイドショップ、capiraさんにおせわになります!

https://www.instagram.com/atorie.capira/?hl=ja

はじめてのおおしゃかだ〜!たのちみ〜!ぷんちゃんたちにあいにきてね!

 

ぷんちゃんむらがかくまぷんより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA