ぷんちゃんのらぷ!サマー2019

 

ことちも!ぷんちゃんのあちゅいなちゅがやってくりゅ!

うおぉおおおお!

ぷんちゃんのらぷ!サマー2019!かいさいしゅるよー!

 

DMデザイン・ぷりちゃん

きょねん、10日間にわたってかいさいした らぷ!サマー!

みんなのおかげでたのちかったよ!

ぷんちゃんたちも「たのちかったよー!」

「またルポポにいきちゃいよー!」

ということで、3がちゅには、はっぴースプリングもかいさいさせていただけました*

さらにはっぴーになったぷんちゃんたちは、

「ルポポみたいにみんながげんきになりゅことをしたいな〜」ってひらめいて

ぷんダイナーをオープン!

だいしゅきなみんなをおもてなししたいにゃ〜って計画中なんだって!

 

ぷんダイナーのぷんちゃんたちをだいしょうかい*

 

 

あいしゅぷんや、かきごおりサンデーぷんもいりゅよー!

テーレッテッテレ〜ぷんダイナーのミュージックにも注目だよー!

 

 

 

 

 

どんどんにぎやかになっているぷんダイナー!

 

おーぷんまであと少し!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA