こすちゅーむせいさくちゅう!その1

 

らぷ!サマー2019まで!あと24日だ〜!

 

 

こーんなくりーむしょだコスチュームをちゅくりたーい!

ちくちくぬいぬい!

 

ちょっと!すでにきゃわいいんですけど!

 

このチュールをお店ではっけんしたときにひらめいてしまったの!

くりーむしょだぷんちゃん を!!!

メロン味の子は、アメリカンレースでおしゃれなおそでにしてみたよ!

 

白いキラキラのぬのをネジネジしたら・・・!

 

ほいっぷクリームゥうううできたーーー!

こしのおりぽんが、バニラあいしゅ色なのがこだわりだよ!

ぷんフィギアちゃんも おーぷんかーにのってやってきたよー!

「いーにぇ!」

 

 

 

ほかにもきゃわいいこすちゅーむじゅんびちゅうだよー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA