ぷんダイナーのおたのちみ!ガチャぷん!

 

「よいちょ!」

ぷんダイナーの おたのちみをじゅんびちゅうの てんいんさん。何をしてりゅのかな?

「よち!かんぺちだ!」

キャンディボックス風の てづくりのガチャを作ってたんだ!

 

「うふふ」

ガチャのなかみは・・・?

んん〜?

これが・・・

こうなりゅ!

ぷんちゃんはじめてのアクキーだー!

「いひひ!3Dぷりんたーのぷんキーホルダーもいれちゃおー」

 

 

 

 

ラッピングをしたキーホルダーをいれたよ!

 

 

きゃんわい〜!!にんぎょぷんも きょうみしんしんだ!

「あいしゅたびながら ガチャしよー!」

ぷんダイナーのおたのちみ!ガチャぷん一回500えんだよ!

まちどおしい〜!

 

 

2019/7/25〜7/29

詳しくはこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA