ぷんちゃんnewコスチュームまとめ

*ダイナーボーイ ダイナーガール

みゅーじっくびでおにもでてきたね!

ダイナーのてんいんさん

ボーイさん、べしゅとをつくったんだけど。。。

なんか。。。おしゅしやさんみたい💦

そんで水玉にしてみたけど。。。

んん??

というわけでシャツをちゅくりました!!

うーん!いけめーん!

ぼうしをかぶってズボンをはけば、かんぺちだー!かっちょいー!

 

おんにゃのこは、エプロンとりはずしできりゅよ

さくらんぼイヤリングつき

ぷんダイナーボーイこすちゅーむ

2800yen

ぷんダイナーガールこすちゅーむ

3200yen

 

*にんぎょこすちゅーむ

ちゅぎは!にんぎょさん!

わおー!きゅーとー!

ねくれしゅといやりんぐつきで とってもおしゃれだよ!

 

*くりーむしょだこすちゅーむ

おうたがだいすきな くりーむしょだちゃんず

みゅーじっくびでお では みごとな こーらすを

ひろうしてくれちゃね。

 

くりーむしょだちゃんは、ぷんくりーむしょーだ ねくれすをもっているよ!

CHIYORIBBONちゃんがつくちぇくれたんだよー!

ちょとながめの チェーンなので、ぷんちゃんが くりーむしょだを おててにもてるんだよ!

 

くりーむしょだくん(メロン・ブルーハワイ・ホワイトソーダ)

アクセサリーつき

¥3300yen

くりーむしょだちゃん(メロン・ブルーハワイ・ホワイトソーダ)

アクセサリーつき

¥3800yen

 

*ウイッグつきむぎわらおぽうしサマーワンピセット

ウイッグつきむぎわらおぽうしも CHIYORIBBONちゃんがつくってくれちゃの!

じぶんでかみのけをカットしてまえがみをつくったり、ボブにしたり、かみのけをむすんだり

おすきな ヘアしゅたいるに してね!

なちゅにぴったりなサマーわんぴもセットだよー!

ウイッグつきむぎわらおぽうし

サマーわんぴセット

3000yen

 

はないぷんしゅたいるの でにむぷんはこんかいつくれなかったので

こてんのあと

ルポポのいたくようにつくるねー!まっててねー!

さあ しゅうごいしゃしんを とるよー!

はい!ぴーしゅ!

みんなにあいちゃい!らぷさまーいえーい!

 

 

ルポポで個展開催! #ぷんちゃんのらぷサマー2019

2019/7/25〜7/29 lupopocafe.net/punchan-koten/ ぷんちゃんたちがうたっておどる みゅーじっくびでお

みてね↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA