にんぎょのたからもの

 

いよいよ明日7/25からぷんちゃんのらぷサマー2019がはじまりゅよ!

まだまだしょうかいしてないさくひんがあるのでしょうかいするね!

にんぎょのたからもの

 

いつつぽしでだいかつやくだった5ぷんちゃんたち

ぷんちゃんむらのうみで にんぎょさんに であったんだ

「たからもの みせてあげるね」

にんぎょのたからもの

にんぎょさんがうみでひろった

うつくしいくつや かいがら、しんじゅ

うろこ うみからうまれるバブルをとじこめたゆびわ。。。

にんぎょさんのたいせつなたからものを

こっそりわけてあげる

イラストレータぷりちゃんが

パッケージデザインをしてくれました

ぷんちゃん&ぷりコラボアクセサリー

にんぎょのたからもの

¥1800

 

ルポポで個展開催! #ぷんちゃんのらぷサマー2019

2019/7/25〜7/29 lupopocafe.net/punchan-koten/ ぷんちゃんたちがうたっておどる みゅーじっくびでお

みてね↓ youtu.be/dvHratBLwts

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA