いよいよおーぷんっ!ぷんダイナー

いよいよぷんちゃんのらぷサマー2019がはじまりゅよ!

きのうはのこりのじゅんぴで、かんばんやキャプションを作っていたぷんくまPだよ。

 

こうぼうにいっぱいいたぷんちゃんはルポポにいるので、ちょっぴりさみしい前日でした。

こうぼうでおてちゅだいしてくれている ぷんちゃんたちも きのうおめかししたので、

今日はいっしょにルポポへ行くんだ!ドキドキドキドキ!

 

ドキドキして早起きしちゃったから

まだまだしょうかいしていないぷんグッツがありゅから しょうかいしゅるねー!

 

 

みにみにげんが マグネット! 1500yen

 

ちっちゃいぷんぷんが あわあわのなかでおよいでいるよ!うふふ◎

じちゅは。。。!

うしろからもたのしめちゃうの!

両面にぷんちゃんがかかれている げんがなんだよ!

アクリルケースにいれて おわたしします◎

そのままかざってもきゃわいいね!

 

刺繍パイルガーゼハンカチーフ1400yen

まいかいだいにんきの ハンカチーフ!パイルでうらはガーゼだからとってもきもちいい!

おしゅし

ぷじさん

あいしゅ

 

どれにしようかまよっちゃう!

刺繍あっぷんりけ 680yen

ししゅうのアップリケだよ

おすきなばしょに アイロンでちゅけてね!

ぷじさんとあいしゅどっちもきゃわいーね!

 

ぷんダイナー テーブル ソファー かぷけーき あいしゅセット

おうちがぷんダイナーになりゅ!?

ぷんダイナーのテーブルセットだよー!

テーブルは 3Dプリンターでつくったぷんおかおテーブル!

ソファーは ふかふか合皮タイプか、ぷんダイナーのテキスタイルかえらべます◎

ぷんちゃんあいしゅと かぷけーきがひとつずつ セットになってるよ!

このスイーツも CHIYORIBBONちゃんがつくってくれたよー!

おいししょー◎

ぷんダイナーごっこしてあそぽー!

 

げんきがでりゅ!いけいけひまわりテキスタイルのグッツ

いけてるなちゅのぷんちゃんたちがいっぱいの ひまわりテキスタイル

おおきめハンカチーフ

ガーゼハンカチーフ

スタイ

日がさ

あっぱっぱー

スタイとあっぱっぱーをつくってくれたのは

graffyのさくまなおこさんです*

ーーーーーーーーーー

おいちーパステルカラー!ぷんダイナーテキスタイル

スタイ

あっぱっぱー(ワンピース(受注生産)

作ってくれたのは graffyのさくまなおこさん!

ーーーーーーーーー

保冷ランチバック&ペットボトルケースセット

刺繍のかわいいぷんちゃんたちがランチバックとペットボトルケースになりました!

 

なかは保冷のできるアルミシートがはいっています。

とりはずしできるので、バックがよごれてもあらえるよ!

おでかけにちゅかってね!

 

 

まだまだグッズはあるんだー!またしょうかいしゅるねー!

 

 

ぷんちゃんたちもワクワクドキドキ!みんなが来るのをまってりゅよ!

 

 

楽しいなちゅやすみにしよう*

 

 

ルポポで個展開催! #ぷんちゃんのらぷサマー2019

2019/7/25〜7/29 lupopocafe.net/punchan-koten/ ぷんちゃんたちがうたっておどる みゅーじっくびでお

みてね↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA