らぷサマーみっかめ!

 

らぷサマーもおりかえし!3にちめにとつにゅーです*

あちゅいねー!!!

ひきつづきぷんちゃんたちが たいぷーあっちいけダンスをおどってくれています!たいぷーー!あちいけー!

 

きのうもおともだちいっぱいきてくれて、いっぱいお話できました!

あたらちいであいもありました。

*こんな感動のエピソードも!*

「はるいちばん」の絵本をかってくれたひとが

「しゅうしょくかつどうのとき ルポポで この絵本をよんで、

心にのこることばがあって、がんばれたんです!お家でまたゆっくりよみますね!」

っておしえてくれました。う、うれちー!ないちゃ!

だれかをおうえんするチカラになれたんだなぁって。。。うるうる!

ぷんちゃんたちもうれしそうでした!

これからもぷんちゃんたちみんなで

「ぎゃーんぱれ!ぎゃーんぱれ!」おうえんしています*

 

ー販売中の絵本ー

絵本 ぷんちゃんとルポポとなつのおじょうさん 1000yen

絵本 ぷんちゃんとルポポのはるいちばん 1000yen

 三軒茶屋  2019/7/25〜7/29

詳しくはこちら↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA