ぷんダイナーさいしゅうぴ!

 

えーん!いよいよさいごの日になってしまいましたー!ぷんちゃんのらぷサマー2019!

きのうは、いつもおうえんしてくれる家族がきてくれたり

ルポポ作家さんとのであいがありました*うれちー!

ぴよりらさん

クッチさん  あにがちょー!

 

てんねん石のアクセサリーを作っているインシュラさんも遊びにきてくれて、

インシュラさんのうちゅくしいゆびわをならべてみたり、

あっぱっぱー(ワンピース)をしちゃくしてもらったりして あしょんだあと

おたんじょうびということを知って

スタッフさんもいっしょにみんなでパスタを食べにいきました*

インシュラさんはぴばー!

 

 

そして、きのうは、去年らぷサマーでぷんちゃんを知ってくれて、

 

「だんだんおむかえしたくなって今日きました・・・・!」

 

というおんにゃのこがきてくれて

ぷんちゃんをおむかえしてくれてたの!

ぷんちゃん ぬいぐるみ  3700yen

 

去年らぷサマーの絵本の原画をカフェスペースで見たのおぼえてますー!って!

えー!いちねんごしのであいー!

 

今年もかいさいしてよかった。。。。!

ぎゃんぱってよかった!

と、ぷんくま は ないちゃ!!

さいしゅうびも ぷんちゃんたちみんなでおもてなししゅるよー!

 

まっちぇるねー!

 

今日も11:30おーぷんっです*

 

 

ルポポで個展開催! #ぷんちゃんのらぷサマー2019

2019/7/25〜7/29 lupopocafe.net/punchan-koten/ ぷんちゃんたちがうたっておどる みゅーじっくびでお

みてね↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA