らぷサマー2019あにがちょー!

 

みなさま いちゅかかん あにがちょー!

ぶじに 3回目のこてんを おえることができまちたー!

 

ぷんちゃんたちの「ぷんダイナー」は

たのしんでいただけたでしょうか?

ぷんちゃんたちが「みんなを おもてなちしゅるー!」って言ってたのに

みなさまからぷんちゃんに あいじょういっぱいいただく しあわせな いちゅかかんになりました!

メッセージたくさん!

ぜんぷぷんちゃんに読んであげたよ!

おおよろこぴしていたよ!あにがちょー!

たいせちゅにしゅるね!

 

しばらく展示はないのですが・・・!

 

しんぷん8がちゅごうはいたちゅのあと、

らぷサマーつうはんを ぷんちゃんミンネぎゃらりー で やりゅね!

日時が決まり次第またお知らせします!

 

そしてそして9がちゅは大阪creator select shop capira さんにゲスト作家として

ぷんちゃんがあそびにいくことになりましたー!

一ヶ月間の委託です。

ぷんちゃん はつの大阪です!よろちきね*ぎゃんぱります*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA