かんどうのじちゅわ!「ふるーつぷんちゃんとまいごのちゃこぷん」

 

おきゃくさんがこなくて、へいさのピンチにあったふるーつぱーくが

だいにんきのばしょになったのは、

「ちゃこぷんちゃん」がかんけいしているのだとか・・・!

ふるーつぱーくのぷんちゃんたちと、ちゃこぷんちゃんの

かんどうのだい・しゅぺくたくるえほん!だいこうかい!

 

 

 

 

なんてかんどうしゅるものがたりなのでちょう!!

ちゃこぷんちゃんのおうちをおしえてくれたカピラさんでかいさいちゅうの

 

「ぷんちゃん のぷるーつぱーくin capira」

 

はちゅのおおさかゲストいたくだよ!

よろちきね!

 

creator select shop capira 大阪府大阪市東住吉区駒川4-15-1 11:00〜17:00

#ぷんちゃんのふるーつぱーく 2019/9/4〜9/30(不定休)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA