くまぷんのうれちいひとりごと◎

『下の子ちゃんいらない!』っていったことのある上の子が、

ぷんちゃんとであってから

しぜんに小さい子へのかわいさを感じるようになって

兄弟仲も良くなって‬

‪赤ちゃんをみつけるときゃわいー!

って言うようになったんだよ。

 

ぷんちゃんの絵本や作品は押し付けじゃない、

小さい子へのかわいさがあって、自然に愛情が育っていて、ぷんちゃんに感謝!って、

 

いうような話をしてくれたかたがおりまちて。。。

思い出すたびにブワッ(´;ω;`)うれちーーーーてなっているよ。

悲しいニュースをなくしたい。
小さな存在を愛おしく思うやさしい心でいっぱいになりますように。。。

 

それがぷんくまのずっと持ち続けている願い。

これからもぎゃんばろー!とおもったのでした*

 

°((o・ω・o))°くまぷんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA