おおあたり!ちゃこぷんクッション

 

おおきに〜!6ちょうめしんぷんしゃの めがねでつ!

おおさかではぷんちゃんのふるーつぱーくかいさいちゅうだよ!

9/28には、オオカミさんがおまちゅりをかいさい!

とくべちゅにぷんちゃん しんぷん9がちゅごうのうらをみせちゃうよ!

 

 

ぜぴぜぴっあそぴにきてねー!しんぷんしゃのみんなで しゅざいにいきゃないとー!

カードガチャでは、「ぷんちゃんしょう」もじゅんびしたよ!

なんとぷりちゃんが

「ふるーちゅぷんちゃん きゃわいー!」って

いっぱいふるーつぷんちゃんをかいてくれたんだ!

ぷりちゃん作のカードセットと、シールセット、プラ板ブローチ、そしてそして

ぷんちゃんのみに絵本と、ふるーつぷんちゃんのしょうかいぷっくのごうかセット!!!

ぷんちゃんしょう!めっちゃほちいねん!!!

 

ふるーつぱーくでは、ぷんちゃんガチャもありゅんだけど、

9/28にちゃこぷんのクッションブローチ4こ&当たりくじを1つついか!

 

おおあたりにはなんと!!!

ちゃこぷんクッション!

うらにはりんごぷんロゴがししゅうされていてとってもおきゃわだよー!

うわー!ガチャいっぱいやりたいよー!

 

 

おっと、おしごちょもしないちょね!しゅざいぎゃんばるぞー!

 

creator select shop capira 大阪府大阪市東住吉区駒川4-15-1 11:00〜17:00

#ぷんちゃんのふるーつぱーく 2019/9/4〜9/30(不定休)

9/28はおまちゅりだよー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA