あいらぷぷん!

あいらぷぷんのおようぷく、くまぷんがほしかったので、ちゅくりました◎

あいらぷぷんグッズ、わたちもほちいな〜というぷんちゃんは

↓のぞいてみてね*

ぷんちゃんおんらいん clubT

ちゅうもんすると、クラブTさんから ちょくせつ送られてきます*

だいたい、ちゅうもんから5日ではっそうしてくれましゅ!

ついかしてほちいな〜っていうものがあったら、おちえてね〜!

ちゅうもんのしかたがわからないぷんちゃんは、SNSなどでくまぷんにれんらくくだしゃい◎

かわりにくまぷんがちゅうもんしゅるよ*

よろちきね!

くまぷん°((o・ω・o))°より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA