いつつぽし2!予告公開!

 

いよいよ!2回目のいつつぽし・・・!ちゅいによこくへんがこうかいだー!

おはなしは、おまつりをおえたオオカミさんのおへやからはじまりゅよ・・・ドキドキワクワク!

 

 

 

いつつぽしのみんなとは、このいちねん、いっしょにこらぽ作品を作ったり、きかくをしたり、

あそんだり、かけがえのないたいせちゅななきゃまだな〜って思います!!

 

なので、またことしもいっしょにてんじができて、

くまぷんもぷんちゃんたちもみんなよろこんでいます*

 

さてさて、こんかいのテーマは・・・?

「スイーツパーティー!」すいーちゅ!?しかもパーティー!?

たのちいよかんしかないにぇ!

すごしゅぎるメンバーの、あまーい!いちゅかかん*ぜひあそぴにきてねー!

 

 

ぷんちゃん、たいようのこどもさっかだっちゃのか・・・!(くまぷんがきめたんだけどね!)

°((o・ω・o))°「なにさっかかわからないので、そうしたんだよー!」

なにさっかなのか?わからないくまぷん、今日はクッキーさっかになって、

ひたすらクッキーをきゃわいくしてたよ!

 

 

こんがりやけちゃクッキーに!くりーみゅ*ちょこ*いちごー!おいししょー!

きゃわきゃわわー!おいちしょー!

おいちしょうだよね〜でもねー!

 

ねんどなんだよー!

 

えーん!

 

こちらいつつぽしメンバーのおきゃわなクッキーは、

カフェメニューのスーベニアとしてはんばいします*くわしくはまたお知らせしましゅ*

 

そして、もうひとちゅお知らせだよ!

ピンタレストに、いつつぽしのボードができました*

ピンタレストとは、お気に入りの写真を集めていくサービスのこと。「ボード」を見ると、写真がひとつのページに集まっていて、見やすいんだよ*

いつつぽし作品メニューボード

どんな作品がはんばいされるのかな?

ぜひ、のぞいて見てね!どんどん写真をアップしていくよ*

 

じゅんびのつづきもぷんちゃんたちとぎゃんばるね!くまぷんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA