あけまちておめでちょー!

ことちもよろちきね!

*しんぷん定期購読の皆様に、年賀状を送ったよ*

 

みんなもたのちいふゆやしゅみを

すごしたきゃな?

 

おではどらいぷして、おうどんだびたり、はちゅもうでしたり、ぷじさんみちゃよ!

おもちいっぱいたびたぷんちゃん が、ぷくぷくしちゃったよ!

*newぷんちゃん試作ちゅー!

 

 

ことちもみんなでたのしいまいにちにしよーにぇ!いえーーーい!

2020年はつのしんぷんをおとどけちゅうです*

 

こんげちゅは・・・

*ぷん・ぷりこコラム「Pun Pricoのへや」

*じいやぷんのいちにち

*四コマ

*こうこく

おまけは、ぷとしだま100おくまんえんキラキラステッカーと

ミニ絵本、ほしぷるよるのスイーツパーティーぷんさいどすとーりーぷっくです!

 

 

ひゃくおくまんえん!!!!やっちゃーーーー!なににちゅかおう???

ことちもたのちい!うふふ*

ちょっとためになるしんぷんめざしてぎゃんばります!

めがねより(๑-⊙ᴗ⊙-๑)

 

 

バックナンバーはこちらからどうじょ*

https://minne.com/items/21232087

定期購読は送料込みで毎月500円だよ*

https://1061merai.stores.jp/items/594bb429428f2d01820099b4

一年まとめ購読はこちら↓

(購入ボタンを押すと、ぷんちゃん オンラインストアーズ店のポップアップが開きます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA