ぷんさいどすとーりー*

 

オオカミのお祭りのあと・・・しばらくしてから、

おおにぎわいのふるーつぱーくにムントくんからお手紙がとどいたんだよ。

 

****ぷんさいどすとーりー****

はじまりはじまり・・・・*

 

 

「パティスリーいつつぽし」

2020/1/23〜1/27

cafe&galleryLUPOPOにて

***

ピンタレストに、いつつぽしのボードができました*

ピンタレストとは、お気に入りの写真を集めていくサービスのこと。「ボード」を見ると、写真がひとつのページに集まっていて、見やすいんだよ*

いつつぽし作品メニューボード

どんな作品がはんばいされるのかな?

ぜひ、のぞいて見てね!どんどん写真をアップしていくよ*

豪華メンバーでお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA