いつつぽし2カードガチャ!ありゅよ!

いよいよ!5人のぐるーぷてんじ、いつつぽし2がはじまりゅよ

ことしもいつつぽしスペシャルガチャがありゅよー!

 

ハズレなし!

いつつぽし賞や

それぞれのさっか賞もごよういちています!!

ごうか~!!!

 

ぷんちゃん賞!も、もちろんごよういちました!

じゃじゃーん!

はーとくっしょんだよ

ぷんちゃんバージョン1

ぷんぷりこバージョン2

ぜんぷで3つ!

 

しかも!オオカミ(esnes)作のカードももらえちゃうんだってー!

しゅごいーー!!!

カードもくっしょんもぽちいーー!!

このガチャ~

おたかいんじゃないの~?

 

 

なんと!

こんかいこのガチャ!

500えんでーーーす

 

 

ぴゃーー!しゅごい!しゅごい!しゅごい~!!

いっぱいガチャしたいよーー!

ちゃのしみー!

 

5人の作家によるスペシャルグループ展示

いつつぽし2は2020/1/231/27

東京三軒茶屋カフェギャラリールポポにて開催!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA