いつつぽし2!ふちゅかめ*

 

いえいいえーい!いつつぽし2ふちゅかめだったよーん!

ガチャがうまくでないということで、きょうから、ぷんちゃんがちゃのときみたいに、

はこからカードを引くほうほうになりましたー!

 

‎٩(○❛◒❛○)۶「いいのあたりゅかな〜?」

ヾ(o・∀・o)ノ「あたりきゃな〜?」

ぷんちゃんもガチャひいたよー!

いちゅちゅぽししょうでーーーす!

やっちゃーー!

 

 

ガチャはのこり25こくらいだよ!ぜひまわしてねー!

「ぷんちゃんしょう」はきょうぜんぷでたみたいー!わいわーい!

クッションかわいがってね*

 

ちゃちゃーん!

 

いつつぽししょうのカードキーホルダーとスーベニアクッキーブローチのコラボ〜!!

 

 

いつつぽしのスペシャルスーベニアクッキーブローチ!

くまぷんこうぼうでつくったよー!おいちしょー!きゃわいー!って

言いながらぷんちゃんたちとつくったよー!

 

オオカミクッキーはのこりわずかです*

 

 

クッキーどの子にしようか、なやみゅよねー!

実物をみてえらべるので、スタッフにお声がけください*あちたはいよいよじょうえいかいだー!

どんなえいがかなー!たのちみだなー!

 

19:00スタートだよー!みにきてねー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA