春のミニ原画2020じゅんぴちゅー!

 

やっぽー!ぷんちゃんむら画家、くまぷんです*

3がちゅ25にちminneギャラリーにて、ぷんちゃん春のミニ原画をてんじ&おとどけします!

さくらのなかでにこにこしあわしぇそうなぷんちゃんたちや、

ぽかぽかひざしのなかでうとうときもちよしゃしょ〜なうさぷんちゃんたち*

 

 

(みるく)まおうさまも「とろける〜*」

下書きをしたら、ペンでカキカキ*

 

いろぬりをしゅるよ!

ぷんちゃん もおうえんしてくれてりゅよ*

 

 

 

しあわしぇ〜*

春って心もぽかぽかするね*

かんせいをお楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA