new!ぷんちゃんぬいぐるみ

やっぽー!ぷんちゃん ぬいぐるみがかんせいして、

5ぷんちゃん たちのおうちがきまりました!

 

今まで、制作をおねがいしていた工房では、

職人さんが、後継者がいないために工房を閉めることになり、

作ってもらえなくなってしまいました。

海外での制作を勧められましたが

やっぱりぷんちゃん は日本製がいい!!ということで

くまぷん工房で作ることに・・・!

 

少しずつ試作を重ねてきました💦

材料を決めるのにも一苦労💦

やっとやっと納得のいくぷんが誕生しました◎👏✨くまぷんがんばった!


*
5がちゅはぷんちゃんぬいぐるみが生まれた月✨だったので、ぷんちゃんぬいぐるみ再登場!
まにあってよかった〜✨
といっても、くまぷん工房でつくることになったので、前より数は少ないです💦1ぷんずつ大切にぬいぬいがんばります✨

 

まさに!めいどインぷんちゃんわーるどのぷんちゃん ぬいぐるみ!

またぷんちゃん がおうちを探すときにおしらせします***

‎٩(○❛◒❛○)۶「いってらっちゃーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA