とーとばっく*

らぷサマーのおしながき!プリントとーとばっくだよ*

 

可愛いドリンクたちを鮮やかにプリントした

便利なSサイズとMサイズのキャンバストートバックです*


厚手でしっかりとした生地で、どちらのサイズもマチがたっぷりあって使いやすいよ。

普段のおでかけにも、買い物にも、わんちゃんのお散歩や、ぷんちゃん とのおでかけにも
お使いください*

クリームソーダの缶バッチつきです。


缶バッチはお好きなところにおつけください*

 

*ぷんちゃん ぬいぐるみはセットに含まれておりません。
セット内容Sサイズ(らいとぶるー)


キャンバストート、缶バッチ1個、ポストカード

サイズ横30cm×高20cm×マチ10cm

 

Sサイズ(らいとぴんく)


セット内容 キャンバストート、缶バッチ1個、ポストカード

サイズ横30cm×高20cm×マチ10cm

Mサイズ(たーこいず)


セット内容キャンバストート、缶バッチ1個、ポストカード

サイズ横36cm×高37cm×マチ11cm

持ち手は長めで肩掛けできちゃうよ*

缶バッチ2こ付きです!

折りたたんでエコバックとして持ち歩いてもいいね〜*

 

たくさん一緒におでかけできますように*

 

ぷんちゃんのらぷサマー2020は

8月18日!夜9時から、ぷんちゃん おんらいんminne店にて開催します*

前半は、ミニ原画/ミニチュアブローチ/クリアファイル/缶バッチつきトート

  

後半は8月末!アクキーガチャ/ししゅうタオル/ぱいなぽー(く)まおうぐんだん/

ぱいなぽーちぴぷんちゃん の予定です*

 

よろちきね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA