みにちゅあぷろーち*くりーむしょだ

 

去年、ぷんちゃん たちの心をわしづかみした、「ミニチュアくりーむしょだ」!
今年もドリンク部分をCHIYO*RIBBON(https://minne.com/@chiyoribbon)さんに制作をお願いしました!


CHIYO*RIBBONさんとのやり取りの中で、生まれたぷんちゃんアイスのくりーむしょだ!!
最高に幸せなミニチュアの世界はぷんちゃんの世界との相乗効果で
小さくって愛おしい作品が爆誕しました・・・*

スプーンチャームがぷらぷら*ショーケースのようなパッケージ・・・!
完成までCHYO*RIBBONさんと「きゃわいいいい!!!」と叫びながら
制作しました(^ ^)


お手にとった際は「きゃわいいいいいいいい!」と叫んでください!

 

 

 

「ぷんちゃん ぱーらー」めにゅーのごあんない

*いちごしょだぷろーと

 


いちごのシロップのくりーむしょだ
ごろごろいちごが入っていてあまずっぱい
じょちりょくのたかいおんにゃのこににんきだよ!

 

 

*めろんしょだぷろーと

 


めりょんシロップのくりーむしょだ

 


いちばんにんきのめにゅーだよ

 


のんだあとくちがみどりになりゅよ!

 

*こーぴーぷろーと

ふかいあじわいのあいしゅこーぴーに
信頼と実績の正統派バニラ味がのっています。


ちがいのわかりゅぷんちゃんににんき!

ぷんちゃんがご注文の際にはカフェインレスこーぴーをご用意します◎

 

アイスのお顔はぷんちゃんむらのたよれるおときょ✨アザラシのひろしさん。


ひろしさんにあこがれるぷんちゃんにはぜひのんでいただきたいぷろーとです✨

 

*(く)まおうしょだ・ぷろーと


(く)まおうさまカラーの
きょうふのぶるべりーの
くりーむしょだである!


冷凍ぶるべりーがシャリシャリおそろしいおとをたてて、おいしいよ!
(く)まおうさまアイスのおうかんとみみはアイシングくっきー!
あいしゅをつけながら食べるもよし
最後にとっておいて食べるもよし◎


世界征服をしたいあなたにぴったりです。

セット内容
・みにちゅあブローチ1点
・クリアシール1枚
・ポストカード1枚

光に当てて、キラキラうっとり*
心の中までキラキラするようなミニチュアくりーむしょだを堪能していただけますように*

 

ぷんちゃんのらぷサマー2020は

8月18日!夜9時から、ぷんちゃん おんらいんminne店にて開催します*

前半は、ミニ原画/ミニチュアブローチ/クリアファイル/缶バッチつきトート

  

後半は8月末!アクキーガチャ/ししゅうタオル/ぱいなぽー(く)まおうぐんだん/

ぱいなぽーちぴぷんちゃん の予定です*

 

よろちきね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA