らぷサマー2020おつうはん!おしながきー!

 

やっぽー!ついに!はじまりゅ!ぷんちゃんのらぷ!サマー2020!!

ことしはちょっぴりおそいスタートですが、まだまだあちゅいぜ!いけいけだじぇ!

のこりのなちゅを ひえひえのくりーむしょだで たのしんじゃお〜!

会場は、こちら****

ぷんちゃんおんらいんminne店*

夜9じおーぷんだよ*

だい1だんのおしながきはこちら!

🌟みに原画 3900yen〜

🌟みにちゅあぷろーちくりーむしょだ 2400yen

🌟かんバッチつきトートバック 1800yen〜

🌟くりあふぁいる(りょうめんいんさつ) 800yen

 

みに原画、今回はグリッター入りキラキラフレームに入れておとどけです*

中にはお水(じょうりゅうすい)が入っていて、グリッターがキラキラまうよ***

 

 

 

みにちゅあぷろーちは、ぜんぷで4しゅるい!

 

 

ことしもCHIYO*RIBBONさんに、ドリンクぶぶんを作ってもらったよ*

 

お、おいししょー!

ショーケースみたいな ぱっけーじで おとどけするよ!

 

トートばっくは3しゅるい!Sさいずだけどマチがあってたっぷり入るばっく、2色・・・!

ぷんとのおでかけにも*ぴったし!

 

MサイズはB4が入る大きめサイズ!かたかけもできる ながめのもちて!おかいものにも使えるね!

 

クリアファイルはりょうめんいんさつ*

 

ドリンクぶぶんとショーケースのぶぶんがすけるデザイン(くまぷんぎゃんぱった!!!!!)

せなかのぶぶんもすけるので、なんのかみを入れたかわかりやすい*

 

 

そして、8月のおわりには、だい2だんを かいさいするよー!ちゃのしみだー!

だい2だんのおしながきはこちら!

🌟アクキーしゅたんどガチャ!!!

 

🌟ししゅうタオル

🌟ぱいなぽーちぴぷん

🌟ぱいなぽー(く)まおうぐんだん

 

 

です!!!よろちきね!

 

会場は、こちら****

ぷんちゃんおんらいんminne店* のぞいてみちぇね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA