なちゅのおわりのおたのしみ!アクキーしゅたんどガチャ!

いよいよらぷ!サマー2020

***だい2だんがはじまりゅよー***

 

まずは・・・!

おたのしみガチャ!

ことしのガチャは豪華版!!!なんとスタンドにもなるんだよー*

透けるデザイン!きゃわいいでしょー!ドリンクが5種類、

ゼリーは3種類だよ*

 

スタンドの土台もオリジナルデザインです*

キラキララメのアクリルだよ*

グロス加工で、ゼリーちゃんはぷるぷる感!

ドリンクのグロス加工はコップについた水滴みたい!

 

両面印刷なので裏にもぷんちゃん がいるよ*

 

 

ガチャの楽しみ方

・お好きな個数を購入してください。

・ぷんちゃんが注文の数だけガチャを選びます。(えりゃぷよ!)

・数日後ぷんちゃんむらからガチャが届きます

・わくわくしながらあけてみてね!

*ご注意*

(ぷんちゃんにも中身が見えないので、同じものが届いたらごめんなさい

 

当たりのぷんちゃんキーホルダーが当たったら、らっちー!

 

 

バックにつけたり、飾ったりしてね・・・*

 

何が当たるかわくわくするねー!

 

 

 

ぷんちゃんのらぷ!サマー2020

ことしはぷんちゃんおんらいんminne店にて*

第二弾は8/25夜9時スタート!よろちきね!

🌟ぷしながき🌟(ぷんちゃん おんらいんminne店のページにリンクしてあるよ*)

アクキーしゅたんどガチャ(8月発送と9月発送のページがあります*)

クリアファイル(再販

トートバック各種(再販)

ししゅうタオル

ぱいなぽーちぴぷん

ぱいなぽー(く)まおうぐんだん (みるく)まおうぐんだん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA