らぷサマー2020!あにがちょー!

 

おまたせしましちゃ!ぷんちゃん アクキーしゅたんどガチャ!9がちゅしゅっぱちゅぶん

ぷんちゃん むらからしゅっぱちゅしましちたー!!!

ぷんちゃんたちでえらぴまちた!

「えりゃんだよ!!」

 

 

「いいのがとどきゅといいね〜!」そしてそして・・・!

 

ガチャ!*かんばいおんれい!*らしゅとわんしょうをご用意しました!

 

ぷんしゃかアクリルおぷじぇ!さいごのいっこを おもとめのぷんちゃんに おとどけしましたー!

 

楽しんでねー!


 

らぷ!サマー2020!あにがちょーございまちた!ひとまず、ご注文分の発送おわりまちた!

 

なちゅのおわりのらぷサマー!楽しんでいただけちゃかな?

 

 

ガチャ、きゅうきょ ついかせいさんしたので はんばいページがわかれていたり発送の日がちがったり、わかりにくくなりごめんなちゃーい!

 

そして、今回ガチャでちなかったよー!というぷんちゃん !

 

また、ちがうガチャやりゅので、次回をおたのしみにー!ちゅぎは冬のガチャがいいきゃな〜?

 

それから、今回ごきぼうにそえなかったぷんちゃんたち、ごめんなちゃい!

 

ボア生地のnewちぴぷんちゃん、(く)まおうぐんだんたちも、さいとうじょうの予定だよ!

ちぴぷん*おーがにっく、ぷんちゃんぬいぐるみも、さいとうじょうがんばりましゅー!

 

また たのちいぷんちゃんわーるどを おとどけしゅるねー! ぎゃんばるねー!よろちきね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA