ぷんちゃんのぷぷぷオータムふぁっしょん

やっぽー!ぷんちゃんの秋のふぁっしょんしょー*はじまりゅよー!

 

きょねんも人気だった、ふるーつおぽうしとチェックのおようぷく!

 

ことしは、ふるーつおぽうしにぽしぇっとがついたよ!

 

そして、おようぷくはべつにご用意!

チェックのおずぼんには、ちょうねくたい(えっへん!)

わんぴーしゅにはおリボンがセットです*

 

 

ゴムでとってもきがえやすいよ*

ふるーつおぽうしは、

りんご・もも・なし・ぶどう・ぶるーべりーをごよういしました!

 

 

ぽしぇっとも、葉っぱがついていて、ふるーつっぽいデザインになっています!

 

ぶるーべりー・ふるーつおぽうしぽしぇっとセットは、メガネもセットだよ*

 

 

おぽうしとおようぷくはべつうりなので、おすきな組み合わせをしてもらえたらうれちいな〜*

 

そりでは、おしゅしゅめふぁっしょんをしょうかいしまーしゅ!

 

 

あかチェックわんぴーしゅ(1400yen)と、りんごおぽうし&ぽしぇっとセット(1400yen)あか色であわせたコーデだよ*きゃわいーん!

   ちゃいろチェックおずぼん(1400yen)と、なしおぽうし&ぽしぇっとセット(1400yen)

 

ぶるーべりー・ふるーつおぽうし&ぽしぇっとセット1400yen

あかチェックおずぼん1400yen

おにあいでつ!

 

ぷんちゃん オリジナル布がちょっとだけのこってたので、しゅかーとも作ってみたよ*

ローズピンクしゅかーと1400yen

もも・ふるーつおぽうし&ぽしぇっとセット400yen

 

すてきなコーデはみちゅかった?

 

 

さらに今日9/25のおつうはんでは、ぷんちゃんぬいぐるみの受注もうけつけます!

出発は1ヶ月後くらいになります*よろちきね!

 

 

ぷんちゃん おんらいんminne店 (ただいまクローズ中!9/25、19じすぎにオープン!)

 

のぞいてみてね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA