*ぷんちゃんのきらぴかほしまちゅり*せいさくちゅー!


 

ぷんちゃんむらの冬のおまちゅり!


『きらぴかほしまちゅり』のようすをかきはじめました!

ホットどりんことか・・・!ケーキとか!しゅーくりむたわー!おいししょー!

くましゃんをあいしゅる会・・・*

バンド『すーぱーぷんちゃんず』うたいだすと

みんなあつまってすーぱーぷんちゃん になってしまうぷんちゃん たち・・・*


色ぬりスタート!

いちぎょみりゅく〜*

ケーキおいししょー!


コラボのお知らせ****


ミニチュアフードのコラボ!またまたCHIYO*RIBBONさんとせいさくできることに〜・・・!

ホットどりんこと、かぷけーきを作っていたただくことになりました!やっちゃー*

CHIYO*RIBBONさんツイッター

クッキーブローチと、どりんこ、かぷけーきチャームのセットになる予定です!わきゅわきゅ!

すーぱーぷんちゃんずのコスチュームは、graffyさんのデザイン!

ぬいぐるみ用のおようぷくもせいさくしていただいています・・・!きゃーん!おしゃれー!

ぷんシャツすてきだー!

わんぴーしゅもめちゃかわいー!

graffyさんツイッター

はねはくまぷんこうぼうで、せいさく予定です***


ぜんたいに色がついたー!


 

A4 2まい、にかいていて、A3サイズのさくひんです*

 

おぽしさまもきらぴかしたよー!

 

 

ひさびさのいんしゅたライブでは、ひろしのキッチンカーを中心にかきこみしました*

 

 

かんせいまであとちょと!おたのしみに〜!

冬のおつうはんは、2020/12/15くらいを予定していましゅ!

その前に・・・

11がちゅに

ふるーつちぴぷんちゃん 、(く)まおうぐんだんのさいとうじょうの予定です*

よろちきね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA